CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
たまには?ミーハーに
普段えらそうなことばかり書いているblogですがわたしは本来とてもミーハーな人間です。なにが言いたいかというと、マンガウルフさんのところで開催しているプロ野球「シンデレラボーイを探せ!」グランプリにこっそり参加してみようかと。トラバ送らせていただきますがトラバ処女ですので、なんか至らないところがあったら削除してやってください。

炭的ツラで選ぶプロ野球選手ランキング。

三位、川上憲伸(ドラゴンズ)

ムネリンとの間でそうとう迷ったのですが、ムネリンはかっこいいというより可愛い顔なので、かっこえー!と思うのはどっちかっつと憲伸かなと。ガタイのよさとかも入れていいならそこらへんも好みなのです。

二位、斎藤隆(ベイスターズ)

わたしを良く知る方はあれ?と思われるかもしれませんが、隆さんはビジュアルもさることながら美声とかちょっとアホなとことかが(失礼)好きなんですよ…。顔立ちだけの好みでいったらさらに上がいるというだけの話です。

一位、高橋建!(カープ)

建さんを初めて見たときから建さん以上に顔立ちが好みな選手が出てきません。たぶん永久にラブ(´Д`)。建さんの顔だったら解説者になってもコーチになっても変わらず好きでいる自信があります!(そんな自信あっても…)

顔の好みとか言うのは結局究極のえこひいきだと思うのであんまり長々しくは語りません。ほかにもいっぱい好きな顔の選手はいたりしますが(笑)。写真はすべてわたし撮影のものなので無断転載はご遠慮ください。
| 日々つれづれ | 23:07 | comments(7) | trackbacks(0) |
つぶやき
"純粋な"阪神ファンって一番タチが悪いよなあ。大体純粋と盲目の意味がイコールになってるひとが多いと思うのですがどうかと。阪神負けてもいいやって言ってる程度でものすごく気分が悪くなるようなファンが純粋なファンだとしたら別に嫌われてもいいよ。阪神が別に負けてもいい日がある人はすごいアンチタイガースなんだってへーすごーい(棒読みで)。
| 日々つれづれ | 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |