CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 牛ハム開幕戦 | main | さくら、さくら >>


| - | | - | - |
ヤフスタはじめ
なにやらハムが三連敗とかしてちょっと心配だったのとやっぱりヤフスタ好きなので、次はしばらくないし行っとこうと突撃してきました。ただ気合が全然入ってなかったのと三宮付近で迷子になった(マジで)ため、球場到着は試合開始から一時間近く経った19時前になってしまいました…。

ひさびさのヤフスタ、招待券を500円で金券ショップで買ってから行ったのですが入場したらなんかひとが多いよー。開幕三連戦限定の招待券をかなりの数出してたみたいなのでそのせいかもしれませんが、二万人くらいは普通にいるっぽかったです。球場は行った時点でスコアは4-2で負けてたのでちょっと不安になりましたがまあせっかくヤフスタに来たのでニヤニヤしながら食べ物を物色して、二階席のバックネット裏付近でまったり観戦することに。

試合展開はわたしが来た直後の回にエラーがからんで2点入れられて4点差になったのでこれは難しいかなあと思って見てたのですが、こつこつ点を入れていって6回表に逆転!
8回表にも追加点でああやっと勝てるわーと思ってたら最終回、またエラーが絡んでノーアウト1,3塁のピンチに…。開幕第二戦の再現かと思ってすごいひやひやしてたのですが二死満塁からなんとか最後の打者を打ち取って勝つことが出来ました。
2004年度初勝利、本当におめでとう!

…それにしても村松谷ブラウンの並びは何気に結構怖いですよー。
今年の青波は案外侮れない勢いかもしれません。
| 観戦記 | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://npb.jugem.cc/trackback/4
トラックバック